まる菊工務店ブログ

作業場近くのコンセント

作業場近くのコンセント


こんにちは、スタッフ山田です。

寒い季節は鍋が最高に美味しいですよね‼︎準備も楽なので主婦の見方ですよね‼︎

スーパーにもたくさん種類が出ていていて新し物や美味しそうなものを見つけるの楽しいですよね‼︎


みなさんお家の中のコンセントの位置はどのようにして決めましたか?

何を置く場所なのか、何をする場所なのか想像して決めるここが多いですよね。

あって便利な場所って、主婦目線になるとやっぱり、キッチンなんですよね‼︎ブレンダーとか使ったりする時にあるといいんですよね♡

そして、家族みんなで囲むダイニングテーブルにあるとプレートを使ってご飯が出来たりして便利ですよね♡

みなさんのお家にはついてますか?


(有)まる菊工務店
〒448-0006
愛知県刈谷市西堺町花池6
0566-35-1899

最近の記事

  1. 刈谷でリフォームならまる菊工務店
  2. 刈谷でリフォームならまる菊工務店
  3. 刈谷でリフォームならまる菊工務店
  4. 刈谷でリフォームならまる菊工務店
  5. 刈谷でリフォームならまる菊工務店
    瓦工事

    2023.06.28

PAGE TOP