まる菊工務店ブログ

自然光の入るお家

自然光の入るお家


こんにちは、スタッフやまだです。

みなさんはロングスリーパーですか?ショートスリーパーですか?

私は、ロングスリーパーなので最低でも8時間は寝ない調子が出ません。平日は早寝早起きの生活をしてます笑


自然光の入るお家っていですよね♡電球の光もいいですが、やっぱり自然光の方が元気が出ませんか?

お家の中で日向ぼっこしながら畳の上でお昼寝なんて最高の時間ですよね♡

自然光が入るから部屋が暑くなる?hyggie homeのお家はそんなことありません‼︎

光は入ってくるのに室内は最適な気温、過ごしやすいお家です‼︎

お家時間が最高すぎてお外に出れなくなっちゃいそう☺️

どの部屋も自然光が入ってくるとお家全体明るくなるしなんか運気も上がりそうですよね♡


(有)まる菊工務店
〒448-0006
愛知県刈谷市西堺町花池6
0566-35-1899

最近の記事

  1. 刈谷でリフォームならまる菊工務店
  2. 刈谷でリフォームならまる菊工務店
  3. 刈谷でリフォームならまる菊工務店
  4. 刈谷でリフォームならまる菊工務店
  5. 刈谷でリフォームならまる菊工務店
    瓦工事

    2023.06.28

PAGE TOP