まる菊工務店ブログ

お気に入りのもの

お気に入りのもの


こんにちは、スタッフ山田です。

お風呂上がりのヘアトリートメントを長年使っているものから浮気して1ヶ月だけ違うものにしていましたが、

髪の毛に合わずパサつきがひどくなったので、もともと愛用していたものに帰ってきました笑

10年以上使っているのでやっぱり他のものには変更できないみたいです笑

私が愛用しているものは『ムコタ アデューラ アイレ』です‼︎楽天でも売っているのでトリートメント探してる方はぜひ‼︎


みなさんはお気に入りのものありますか❔

家具、家電、ルームウェア…あるだけで気分が違いますよね♡

しかも、お気に入りのものなら長く大切により使いたいですよね‼︎

hyggie homeはみなさんにとってそんな思い出お家を考えて欲しいです。

お気に入りのお家に長く健康に住める家

どんなにお気に入りのお家でも、健康でなければ長く住めないですよね…

健康に住むとは❔健康って今色々なところでたくさん言われていますが、食事、運動…

hyggie homeが考える健康、ここでは長くなってしまうので、

12月2日〜5日に東海市にて行われる完成見学会に来て、hyggie homeでお家を建てた我が社の 高橋にhyggie homeが考える健康

住んでみたリアルな感想など聞きにきてくださいね‼︎

お申し込み方法は、hyggie home HPより

https://www.hyggiehome.com/open-house-2-copy


(有)まる菊工務店
〒448-0006
愛知県刈谷市西堺町花池6
0566-35-1899

最近の記事

  1. 刈谷でリフォームならまる菊工務店
  2. 刈谷でリフォームならまる菊工務店
  3. 刈谷でリフォームならまる菊工務店
  4. 刈谷でリフォームならまる菊工務店
  5. 刈谷でリフォームならまる菊工務店
    瓦工事

    2023.06.28

PAGE TOP