まる菊工務店ブログ

お家が完成しました❢

お家が完成したので、建築写真の撮影に行ってきました。


こんにちは。

台風が過ぎたと思ったらまた、次の台風が来てますね。

愛知県は夜に台風が過ぎていくことが多いので、学生時代はなかなか休校にならず台風に何度も期待を裏切られてきたスタッフ 山田 です。

さて、先日 昭和区にて素敵なお家が完成したので、建築写真の撮影に行ってきました❢

入社して初めて伺ったお宅で『すごい❢』『素敵❢』こんな間取りもあるんだ❢ と感動しておりました。

入った瞬間のヒノキの香り❢写真で伝えられないのが悔しいですがほんとに素敵だったのでぜひ次の完成見学会に遊びに来て体感してください❢

そして建築写真は奥が深いことを改めて学びました。

撮る位置、目線、見せたいものをどう撮影すれば伝わるのか…

考えることはたくさんあるけれど撮影は楽しい♡

皆さんもありのままの普段のお家の写真たってみてください❢

数年後に見返したとき素敵な思い出になってます❢


(有)まる菊工務店
〒448-0006
愛知県刈谷市西境町花池6
0566-35-1899

最近の記事

  1. 刈谷でリフォームならまる菊工務店
  2. 刈谷でリフォームならまる菊工務店
  3. 刈谷でリフォームならまる菊工務店
  4. 刈谷でリフォームならまる菊工務店
  5. 刈谷でリフォームならまる菊工務店
    瓦工事

    2023.06.28

PAGE TOP