まる菊工務店ブログ

皆さんコンセントは、隠す派?見せる派?

皆さんコンセントは、隠す派?見せる派?

こんにちは、スタッフ山田です。

皆さんお休みの日、何してますか?我が家や6歳と3歳の子がいるので、公園巡りが多いですが

長男が生まれてお外遊びできるようになり、いろいろな公園をめぐり早5年…近場の公園は行き尽くしたんじゃないかなって感じです。

皆さんおすすめの公園があったら教えてください♡


皆さんのお家のコンセントやスイッチカバーはどんなのでどこにありますか?

スイッチカバーって白色のモノもあればステン素材のあり色や素材が違うだけでだいぶ雰囲気が違ってきますよね!

見える位置につけておしゃれな素材のものにしたら、お友達が来た時に褒めてもらえそうですよね♡

あえて隠すように設置することで壁に何もついてなくてアクセントがある壁紙なら邪魔にならなくていいですよね!

可動棚にもコンセント!ここは、Wi-Fiやハードディスクを置いたときにコンセントに困らないように設置してあります!

初めから、何をどこに置くのかをある程度考えておくとコンセントの位置も決めやすいですよね♡

こだわってお家を作るのだから、住んだ後も配線むき出しではなくすっきりなお家がいいですよね!


(有)まる菊工務店
〒448-0006
愛知県刈谷市西堺町花池6
0566-35-1899

最近の記事

  1. 刈谷でリフォームならまる菊工務店
  2. 刈谷でリフォームならまる菊工務店
  3. 刈谷でリフォームならまる菊工務店
  4. 刈谷でリフォームならまる菊工務店
  5. 刈谷でリフォームならまる菊工務店
    瓦工事

    2023.06.28

PAGE TOP