まる菊工務店ブログ

換気扇のいらないキッチンって❓

こんにちは、スタッフ山田です。

運動会が無事に終わり息子の幼稚園では生活発表会の練習が始まったそうです。

今年は、クラスで騒乱節と劇2つにわ別れてやるみたいですが、発表された日に息子から

『母ちゃんのダイエットの曲にしてきたよーー‼︎』と帰ってきてから自信げに教えてくれましたが

『先生にも教えちゃった☺️』とまで…おかげでお迎えの時先生に会うのがちょっと気まずくなりました…笑

『なるねえ 足痩せ』YouTubeで調べたら出てくるのでよかったら私と一緒に足痩せしませんか❓笑

寝ながらできるのでおすすめですよ‼︎


今日の話題は 換気扇のいらないキッチン です‼︎

キッチンには換気扇があるのが当たり前‼︎って思ってませんか❓ 実は私は思ってました。

しかし、hyggie homeのお家は換気扇がなくても大丈夫なんです‼︎

なんでだと思いますか❓ それは、hyggie homeはお家全体の換気が行き渡ってるので

換気扇がなくても大丈夫なんんです‼︎もちろんるけることも可能です。

しかし、お肉や魚料理の匂いを早く消すためにつけたhyggie home設計の高橋が

『つけたことによって逆に換気扇から匂いがする‼︎』とおしゃってました。なんでだと思いますか❓

それは、家の機密がいいからです‼︎匂いを消してくれる換気扇から匂いがするってすごい話ですよね☺️

それだけ、hyggie homeは機密がすごいんですよね‼︎機密がすごいのに換気システムによりお家の空気が綺麗

最高な家ですよね♡お家の性能もデザインも諦めたくない‼︎って方はぜひhyggie homeをおすすめしましす♡

12月2日〜5日 4日間 東海市にて完成見学会を行います

ぜひhyggie homeを体感しにきてください☺️

詳細、お問い合わせは、HPにて

https://www.hyggiehome.com/open-house-2-copy


(有)まる菊工務店
〒448-0006
愛知県刈谷市西堺町花池6
0566-35-1899

 

最近の記事

  1. 刈谷でリフォームならまる菊工務店
  2. 刈谷でリフォームならまる菊工務店
  3. 刈谷でリフォームならまる菊工務店
  4. 刈谷でリフォームならまる菊工務店
  5. 刈谷でリフォームならまる菊工務店
    瓦工事

    2023.06.28

PAGE TOP