まる菊工務店ブログ

子供の成長記録

こんにちは、スタッフ山田です。

食欲の秋ですね!皆さん好きな食べ物ありますか?

私は、好きなものとは別にハマったら飽きるまで食べ続けてしまいます。

ナスから始まり、キノコ→オクラ→ナス→キノコ→トマト→グレープフルーツ  今ここです!

ハマったら毎日、毎食 食べてしまうので2週間程度で飽きてしまい、次に移ります。これを一年中繰り返してます。。。笑

そろそろ、次のものになりそうです……


みなさんのお家には身長計ありますか❓

こちらのお家はお部屋の中に木の柱があるのでここにお子様の身長を記録していき

子供達と記録を見ながら『大きくなったね♡』なんて会話するのも

子供たちが巣立って孫を連れて帰ってきた時に家族みんなで柱に残っている身長を見ながら思い出を話すって

すごくエモくないですか❓

お家に思い出を直接残すことでお家がより大切で素敵なものになりそうですね♡

(有)まる菊工務店
〒448-0006
愛知県刈谷市西堺町花池6
0566-35-1899

最近の記事

  1. 刈谷でリフォームならまる菊工務店
  2. 刈谷でリフォームならまる菊工務店
  3. 刈谷でリフォームならまる菊工務店
  4. 刈谷でリフォームならまる菊工務店
  5. 刈谷でリフォームならまる菊工務店
    瓦工事

    2023.06.28

PAGE TOP