まる菊工務店ブログ

スイッチのデザインについて

スイッチのデザインについて


こんにちは。スタッフ山田です。

みなさんYouTube見ますか❔私は、TVよりYouTube派なので料理をしながら見たり

YouTubeを見ながら寝落ちをする時間が好きで1日頑張ったご褒美の時間になってます‼︎

今度お会いする機会がありましたら、みなさんの好きなYouTuber教えてください♡


お家のデザインを考える時にスイッチデザインにこだわりましたか❓

大きなものではないし、目立つものでもないから、後回しにしてちまいがちな場所ですよね。

だけど、スイッチ部分までこだわってあるとすごくオシャレ度がアップしたお家になると思いませんか❓

スイッチの位置って丁度 目線に入る位置にありますよね。

なのでお家に客さんがきた時にも目に付きやすいんです‼︎

そこを少しこだわったら絶対に褒められちょうお家になりますよね♡

今、マイホーム計画中の皆さんはすこし考えて見てくださいね‼︎


(有)まる菊工務店
〒448-0006
愛知県刈谷市西境町花池6
0566-35-1899

最近の記事

  1. 刈谷でリフォームならまる菊工務店
  2. 刈谷でリフォームならまる菊工務店
  3. 刈谷でリフォームならまる菊工務店
  4. 刈谷でリフォームならまる菊工務店
  5. 刈谷でリフォームならまる菊工務店
    瓦工事

    2023.06.28

PAGE TOP