まる菊工務店ブログ

お家の照明どうする?

お家の照明どうする?


こんにちは‼︎スタッフ山田です。

10月に入り秋限定の食べ物がたくさん増えてきましたね♡

去年は、気づいたら栗きんとんの時期が終わっており買いそびれてしまったので

今年は、川上屋の栗きんとんを買いに行くぞー‼︎家族に内緒で計画を立てている山田です。


みなさんのお家の照明はどんな照明ですか❔

今って本当に色々な可愛くておしゃれな照明が多いですよね。

色も形もたくさんあって迷っちゃいまあすよね。。

でも、照明が違えば雰囲気も変わると思ってます。

すでに、お家を建てて住まれている方も少し照明を変えるだけでより素敵なお家になってお家時間が楽しくなるので

是非チャレンジしてみてくださいね‼︎


(有)まる菊工務
〒448-0006
愛知県刈谷市西境町花池6
0566-35-1899

最近の記事

  1. 刈谷でリフォームならまる菊工務店
  2. 刈谷でリフォームならまる菊工務店
  3. 刈谷でリフォームならまる菊工務店
  4. 刈谷でリフォームならまる菊工務店
  5. 刈谷でリフォームならまる菊工務店
    瓦工事

    2023.06.28

PAGE TOP