まる菊工務店ブログ

年中快適な家

年中快適な家


こんにちは、スタッフ山田です。

9月もそろそろ終わり10月に突入しますね‼︎

運動会シーズンにも入ってきますね‼︎家族専用のカメラマンでもある私は今年こそは運動会用にレンズをレンタルしようかと思って張り切って

見てましたがみなさん同じこと考えてるんですよね。案の定在庫切れでした‼︎笑

自分に関係することを何かと後回しにしてしまう性格直したいです。笑


今年の夏も暑かったですね‼︎かと思ったら急に涼しくなって…日本の気候は難しいですね‼︎

でも、ヒュギーホームのおうちは年中快適なお家なんですよ‼︎

ただいまーって帰ってきたら夏は涼しく、冬はあったかい‼︎最高ですよね😀

冬の朝寒くてお布団から起きたくないなーって思う瞬間がなくなります‼︎

小さいお子様を子育て中のママは夜中のミルクタイムも快適に‼︎これは本当にいいですよね♡

お家が快適空間なので玄関出た瞬間に『あつー』『さむー』って感じるので

今日はもっと薄着でよかったね‼︎上着忘れた‼︎なんて贅沢で幸せな悩みも出てきちゃいそうですね♡

(有)まる菊工務店
〒448-0006
愛知県刈谷市西境町花池6
0566-35-1899

最近の記事

  1. 刈谷でリフォームならまる菊工務店
  2. 刈谷でリフォームならまる菊工務店
  3. 刈谷でリフォームならまる菊工務店
  4. 刈谷でリフォームならまる菊工務店
  5. 刈谷でリフォームならまる菊工務店
    瓦工事

    2023.06.28

PAGE TOP