まる菊工務店ブログ

子供の成長と共に

こんにちは

まる菊 コーディネーターの永谷です

 

連日の猛暑に集中豪雨、霰(あられ)や雹(ひょう)が降ったりと天気が命を脅かすようになってしまいました。

熱中症で搬送される方も多く家の中でも部屋の温度、水分補給など気を付けて生活しましょう!

 

さて、今回のおうちは、新築の際には小さかったお子様が成長されて子供部屋の間仕切壁を作りました。

お子様が小さいときはみんなで一緒に使えるひろーい空間

壁を作っていきますよ~

素敵な空間になりました。

しっかり勉強も出来ますね。

お子様の成長に合わせて間仕切りができるようにお家を建てる前から計画していました。

これからも成長過程にあったお部屋を実現していきます。

 

有限会社 まる菊工務店

〒448-0006  愛知県刈谷市西境町花池6

0566-35-1899

 

 

 

 

最近の記事

  1. 刈谷でリフォームならまる菊工務店
  2. 刈谷でリフォームならまる菊工務店
  3. 刈谷でリフォームならまる菊工務店
  4. 刈谷でリフォームならまる菊工務店
  5. 刈谷でリフォームならまる菊工務店
    瓦工事

    2023.06.28

PAGE TOP