まる菊工務店ブログ

タイル工事


こんにちは

(有)まる菊工務店コーディネータの永谷です

今日は良いお天気ですね。公園でお昼寝でもしたい気分です。

 

もうすぐ完成予定のF邸はキッチンやお風呂がタイル張りとっても素敵なお家なんです。

素敵でお洒落なんですが左官屋さんの腕にかかっています(笑)

まる菊工務店ではいつもお世話になっております素晴らしい左官屋さんにお願いしているのですが

現場に行きますと、いつも大変そうだなぁと思っておりますが 出来上がった壁や床は実に美しい。

 

【タイル張り】とは

下地面に接着材としてセメントモルタルやモルタル以外の接着剤を塗り、壁や床にタイルを張ること。

タイルを張ることによって印象がガラリと変わります。

タイルとタイルの間の目地のカラーも大事です

素晴らしい!

キッチン

浴室

タイル張りにもいろいろな種類があります。

いつも素晴らしいお仕事をしてくださって感謝です。

 

有限会社 まる菊工務店
〒448-0006  愛知県刈谷市西境町花池6
0566-35-1899

 

最近の記事

  1. 刈谷でリフォームならまる菊工務店
  2. 刈谷でリフォームならまる菊工務店
  3. 刈谷でリフォームならまる菊工務店
  4. 刈谷でリフォームならまる菊工務店
  5. 刈谷でリフォームならまる菊工務店
    瓦工事

    2023.06.28

PAGE TOP