まる菊工務店ブログ

最高の場所にある便利なスペース

最高の場所にある便利なスペース


こんにちは‼︎スタッフ山田です。

台風が去ったら次は暑さが戻ってきましたね😅

毎朝『OK Google 今日の天気は❓』と息子が確認しているのでそれを聞きながら

毎日の気温をチェックしてます。笑


 

みなさんのお家にはちょっとしたスペースありますか❓

最近よく見かけますよね‼︎最近はリビングで勉強するご家庭も多いんではないでしょうか❓

このスペースがあればお子様の勉強もダイニングテーブルでやらなくてもOK‼︎

キッチンの近くにあるってママにとってはよくないですか❔

何かとキッチンに立つことが多いママ(特に子供たちがお休みの日…3食のご飯の用意に片付け…笑)

料理中でもすぐに見てあげれるって最高ですよね‼︎

勉強以外でも提出物や持ち物に名前を書いたり…ダイニングテーブルで広げけしまうと手を止めるたびに片付けないと邪魔になってしまう。

隙間時間にやりたいけど、広げてしまっての繰り返しはちょっと…めん‥ど‥‥笑

だけどこのスペースがあれば、隙間時間にでき子供たちが寝た後にやる必要がなくなるかも♡

ママの夜の休憩時間が増えちゃうって考えたら最高じゃないですか☺️?

我が家にはこのスペースが無いので今からでもつけたいです‼︎

まる菊工務店でリフォームお願いしようかな🤣笑

 

最近の記事

  1. 刈谷でリフォームならまる菊工務店
  2. 刈谷でリフォームならまる菊工務店
  3. 刈谷でリフォームならまる菊工務店
  4. 刈谷でリフォームならまる菊工務店
  5. 刈谷でリフォームならまる菊工務店
    瓦工事

    2023.06.28

PAGE TOP