まる菊工務店ブログ

ダイニングテーブル

ダイニングテーブル


こんにちは、スタッフ山田です。

通勤途中に見かけるクレープ屋さんがいつも気になっているのですが

一人で飲食店に行くのが苦手なのでいつも横目で見て終わってます。

みなさんは1人で飲食店に入れますか❓


ダイニングテーブル、毎日使うものだし大きいものなのでインテリアとしてのデザインも大切になってくるので選ぶのって意外と難しくないですか❓

丸型のダイニングテーブル憧れませんか❓

オシャレだし、みんなが隣って感じでいいですよね♡

だけど、広いスペースがないと…って思ってしましますよね

実はそんなことないんです❗️椅子の形などを工夫することによってある程度のスペースがあれば可能なんだそうです‼︎

家具屋さんがおっしゃってました。もし購入される場合は、実際の写真を撮影して持っていくといいみたいですよ🤗🤗

(買い替えの方は、お家のありのままの写真を撮ってくださいね♡)


(有)まる菊工務店
〒448-0006
愛知県刈谷市西堺町花池6
0566-35-1899

最近の記事

  1. 刈谷でリフォームならまる菊工務店
  2. 刈谷でリフォームならまる菊工務店
  3. 刈谷でリフォームならまる菊工務店
  4. 刈谷でリフォームならまる菊工務店
  5. 刈谷でリフォームならまる菊工務店
    瓦工事

    2023.06.28

PAGE TOP