まる菊工務店ブログ

好きな場所

好きな場所


こんにちは、スタッフ山田です。

週末って一瞬ですよね‼︎みなさん週末は何してす過ごしてますか❓


お家の中の好きな場所ありますか❓

何かとキッチンに立つことが多い女性はキッチンは好きなようにしたい方もおおいんではないですか❓

私はキッチンの近くを作業スペースにしてるので、ほぼキッチンにいる気がします。

家の動線ってポイントになると思うんですが、特によくいる場所の動線って大切ですよね‼︎

キッチンの近くにあって、リビングにもつながってる作業スペース‼︎

最高ですよね♡

hyggie homeでは皆さんと一緒にお家づくりをしていきます。


(有)まる菊工務店
〒448-0006
愛知県刈谷市西堺町花池6
0566-35-1899

最近の記事

  1. 刈谷でリフォームならまる菊工務店
  2. 刈谷でリフォームならまる菊工務店
  3. 刈谷でリフォームならまる菊工務店
  4. 刈谷でリフォームならまる菊工務店
  5. 刈谷でリフォームならまる菊工務店
    瓦工事

    2023.06.28

PAGE TOP